きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

ずっと心の支え

今日は、小学校の時の保健の先生と

ドライブに行って来ました!

 

先生は、私が小学校3年生から6年生まで

お世話になりました!!

保健室というか、先生が好きで、、

小学校時代、

教室にいるより先生との方が、

長い時間過ごしたかもw

 

今でもだいすきです!!

 

今でも繋がっててくれる先生に感謝

だし、色々お話出来るから

いつも支えてもらっています笑

 

ずっと心の支えです!!

 

今日も私がずっと生クリーム食べたい

生クリーム食べたい😍

って言ってた。から、、

オシャレなケーキ屋さんに

連れてってもらった!꙳★*゚
f:id:k_46490307:20191214174906j:image

 

痩せなきゃなんだけどね💦

めちゃ美味しかったですwww

 

 

めちゃ幸せ💞な時間が

過ごせました!

先生ともいっぱい話せたし、、

すごく嬉しかった!!

 

先生  ありがと!!

だいすき!!

 

楽しい半日でした!!

 

現実戻って頑張る!!